甘辛論 自分の好きで生きている

好奇心超旺盛で、語り好きな私が自分論を書いちゃいます。

甘辛な私 

はじめましてなブログ。

とにかく好奇心旺盛で生きております。
人生って甘い時もあれば辛い時もある。けどだからこそ面白い。

人間観察が大好きで、変態ギリギリライン(笑)でチェッカーしてます。
他に、ファッション、美容、人間関係、世界情勢、現代社会、社会問題、アート、料理&飲み物、音楽(クラッシックもOK)、語学、旅行、国際恋愛&結婚、スポーツ、洋画&海外ドラマ、俳優&女優、モデル、歌手、心理学、人生論など、いろんなとこチェック、チェックしてます。

勉強は嫌いなのに分析は大好き。
とにかく何でも分析しちゃう。でも、勉強となれば抜けまくり。これもある意味才能かも(笑)
いろんな人と話すのが好きで、人+自分を分析して楽しんでます。

好き嫌いははっきりしているタイプで、自分の信念は曲げないタイプ。頑固ともいうし、「自分持ってる」ともいう(笑)

ある意味才能と思われる分析力と冷静判断、行動力&直観力、前向き思考(←自分褒め過ぎ(笑))を、文章で収めておきたいとブログを始めることにしました。

いろいろ使って慣れていきたいですね。

とにかく、興味持った何かを甘く&辛くをテーマに楽しいページにしていきたいと思ってます。